手洗いをしっかりしよう!Japaaan

紛れもなくタマの腰つき(笑)プリッとしたポーズがキュートなミニフィギュア「ネコのぺんおき」

紛れもなくタマの腰つき(笑)プリッとしたポーズがキュートなミニフィギュア「ネコのぺんおき」

猫好きさんにオススメしたい♪こんなガチャはいかがですか?

Qualiaからオリジナルガチャ「ネコのペンおき」が登場です。

こ、この腰つきには見覚えが!(笑)

サザエさんに登場するタマがみかんを持ち上げている時のプロポーションにそっくり♪

このようなポージングでも安定性はバッチリ。「ネコ型のペンおき」としてしっかりペンを持ってくれます。シッポもちゃんと使ってる♪

ラインナップは、ミケネコ、チャトラ、サバトラ、シロネコ、クロネコの全5種。オフィスのデスクや家の飾り棚にそっと置きたくなっちゃう可愛さです。

「ネコのペンおき」は4月28日(火)より順次全国のガチャガチャ売場にて発売スタート。価格は1回300円です。

 
 

RELATED 関連する記事