手洗いをしっかりしよう!Japaaan

ふおぉ…かわえぇ〜っ♡スライム型きゅうす「きゅうスライム ブルー」発表。使いやすさにもこだわってます!

ふおぉ…かわえぇ〜っ♡スライム型きゅうす「きゅうスライム ブルー」発表。使いやすさにもこだわってます!

スクウェア・エニックスの公式サイトで、人気ゲーム「ドラゴンクエスト」に登場するスライムをモチーフにしたデザインの急須「きゅうスライム」が発表されました。

ふぉ〜っ♡ かわえぇ〜っ♡

今回発表されたスライム型きゅうす「きゅうスライム」は、以前「ドラゴンクエストⅪ 過ぎ去りし時を求めて S」の発売記念として登場した「きゅうスライム」のブルーバージョン。

以前の茶色バージョンよりもよりスライム感が増しております。

見た目のかわいさもさることながら、形や取っ手の持ちやすさ、さらには注ぎやすさなど、急須としての質にもこだわった一品とのこと。インテリアとして飾るのもいいですが、実際に使って楽しみながら、スライムのいる暮らしを満喫してみたいところ。

サイズは幅約170(注ぎ口含む)×奥行200(持ち手含む)×H170(蓋含む)mmで、容量は400mlとなります。価格は2,750円(税込)。

現在予約受付中ですが、ドラクエの人気モンスターというだけあってあっというまに売り切れてしまいそうな予感。ドラクエファンは早めにチェックしといたほうがよいでしょう。

「きゅうスライム」はスクウェア・エニックスの公式オンラインショップ「e-STORE」で予約を受付中。発売は5月23日です。

 

スクウェア・エニックス e-STORE

 

RELATED 関連する記事