手洗いをしっかりしよう!Japaaan

バルス!だまれ小僧!…ジブリ作品の名セリフ&名シーンがLINEスタンプになったよ!

バルス!だまれ小僧!…ジブリ作品の名セリフ&名シーンがLINEスタンプになったよ!

LINE公式スタンプに、ジブリファンにはたまんないスタンプが登場しました。ジブリキャラが大集合した「ジブリがいっぱい」スタンプです。

スタジオジブリ作品のキャラクター達が大集合した「ジブリがいっぱい」スタンプ。バルスとか、だまれ小僧!とか、使いたいスタンプてんこ盛り♡

これまでスタジオジブリ作品のスタンプは、「魔女の宅急便」や「となりのトトロ」など、作品ごとのスタンプは存在していましたが、ジブリ作品のさまざまなキャラが一緒に収められたものは初めてかと思います。

LINE公式ブログより

収録されているスタンプ数はなんと40個。誰もが知る名セリフや名シーンがたくさん用意されているのでかなり楽しめると思います。基本的な受け答えもちゃんと入っています。

「ジブリがいっぱい」スタンプはLINE STOREにて¥250で購入できます。

「ジブリがいっぱい」スタンプ – LINE スタンプ

via: LINE公式ブログ

 

RELATED 関連する記事