ファッション - 日本文化と今をつなぐ。Japaaan

「鬼滅の刃」日輪刀のツバをモチーフにしたシルバーネックレスが発売

「鬼滅の刃」日輪刀のツバをモチーフにしたシルバーネックレスが発売

先日、人気漫画「鬼滅の刃」に登場する武器「日輪刀」の鐔(つば)を再現したグッズを紹介しましたが、

全3モデル!漫画「鬼滅の刃」の日輪刀の鐔を忠実に再現したアイテムが新発売

昨年あたりから一気の人気が爆発した人気漫画「鬼滅の刃」。「鬼滅の刃」に関連したグッズはJapaaanでも度々紹介していますが、このほど、作中に登場する武器「日輪刀」の鐔(つば)を再現した「日輪刀の鐔」…

今度は「日輪刀」の鐔(つば)を再現したシルバーネックレス「鬼滅の刃 鍔(つば)ネックレス」が登場しました。

本商品は、陽光以外で人喰いの鬼を倒すことができる武器「日輪刀」の剣士によって異なる鍔の形状をモチーフにした、本格的なシルバーネックレス。普段から「鬼滅の刃」グッズを身に着けていたい人にぴったりですね。

ラインナップは竈門炭治郎モデル、我妻善逸モデル、冨岡義勇モデル、胡蝶しのぶモデルの4種類です。

サイズはH約26mm×W約14~18mmと小ぶりで、主張しすぎないアクセだから、さまざまなスタイリングに合うと思います。日輪刀の鍔がモチーフなので、本当にコアなファンだけがそれと気づくデザインも◎

ネックレスには、それぞれのキャラクターをイメージしたカラーのスワロフスキーも付属して、素敵なアクセントになっています。

「鬼滅の刃 鍔(つば)ネックレス」は各13,200円(税込)で、オンラインショップで予約受付中です。

 

プレミアムバンダイ

 

RELATED 関連する記事