手洗いをしっかりしよう!Japaaan

コレクションにいかが?国鉄時代の懐かしい「JNRマーク」を使用したウォールクロック発売

コレクションにいかが?国鉄時代の懐かしい「JNRマーク」を使用したウォールクロック発売

国鉄時代のあの懐かしの「JNRマーク」を使用したウォールクロック「日本国有鉄道ロゴマーク ウォールクロック」が登場しました。

こちらのウォールクロックは、以前紹介した「JNRマーク」を使用したロゴマークグッズを発売した、アサミズカンパニーによる新商品です。

あの頃が懐かしい…国鉄時代のあの「JNRマーク」を使用したグッズが新発売!

アサミズカンパニーが、懐かしい国鉄時代のあの「JNRマーク」を使用したロゴマークグッズを令和の時代に新発売です。JRグループの前身である日本国有鉄道の英略称「JNR」をロゴ化したこのマ…

JRグループの前身である、日本国有鉄道の英略称「JNR」をロゴ化した懐かしのデザインが大きくあしらわれ、その下には「日本国有鉄道」の文字。

時計自体がシンプルなデザインだからとっても映えますね。ロゴ、文字、数字は少し立体的になっているとのこと。価格は3000円(税抜)です。

さらに、ウォールクロックと共に「日本国有鉄道ロゴマーク Tシャツ」も発売。

こちらにも「JNR」のロゴがあしらわれています。サイズは、S・M・L・XLサイズ。鉄道イベントに着ていけば注目されること間違いなし!?価格は2000円(税抜)。

「日本国有鉄道ロゴマーク ウォールクロック」と「日本国有鉄道ロゴマーク Tシャツ」は現在予約受付中。発送は2月下旬頃を予定しているとのこと。

 

日本国有鉄道ロゴマーク ウォールクロック

 

RELATED 関連する記事