グルメ - 日本文化と今をつなぐ。Japaaan

うっまそ♡コメダ珈琲店に和素材「黒みつ」を使った新メニューが季節限定で登場!

うっまそ♡コメダ珈琲店に和素材「黒みつ」を使った新メニューが季節限定で登場!

こりゃうまそだわぁ♡

コメダ珈琲店に待望の和メニュー「黒みつ」が新登場します!1月20日から提供されるのが、「ベリー黒みつシロノワール」、そして「黒みつミルクコーヒー」 です。

=

シロノワールうっまそ♪ 季節限定で同時販売される、和素材「黒みつ」を使った新メニューです。

ベリー黒みつシロノワール

人気の和素材「黒みつ」を使用した、和のシロノワール。ソフトクリームの上から懐かしい和の香りをまとった黒みつをとろりとかけ、フィアンティーヌと粉糖、チェリーをあしらっています。

ソフトクリームとともに黒みつのコク深い甘みがほかほかデニッシュパンに染み込み、素朴ながらも上品な味わいに。デニッシュパンの中には苺ジャムの隠し味が入っているそうです。フルサイズとミニサイズがあるのも嬉しい!
フルサイズ:750円~770円
ミニサイズ:550円~570円

黒みつミルクコーヒー

ミルクたっぷり、やさしい口当たりのミルクコーヒーに、季節限定で黒みつフレーバーが新登場。ミルクのまろやかさに黒みつの上品な甘みが加わりました。懐かしい香りで心も温まるホットと、後味すっきりが嬉しいアイスがあります。ミルクを豆乳に変えるカスタムも可能とのこと。
ホット/アイス:480円~620円

コメダ珈琲店の「黒みつ」を使った新メニューは、1月20日(月)~2020年2月6日(木)の期間で販売予定となります。

珈琲所コメダ珈琲店

 

RELATED 関連する記事