雑貨・インテリア - 日本文化と今をつなぐ。Japaaan

なんで合体させたの(笑)プニッとムニっと感が癒やされるミニフィギュア「はにちくわ」登場

なんで合体させたの(笑)プニッとムニっと感が癒やされるミニフィギュア「はにちくわ」登場

カプセルトイの世界、カオス化がとまらない…。

「コップのフチ子」をはじめとした人気カプセルトイ商品を次々と発売しているキタンクラブから、なんともユニークなカプセルトイ商品が登場しました。

1月中旬から発売されるのがこちらの「はにちくわ」です。

えっと、なんでこの2つを合体させたんでしょう(笑)

「はにわ」が「ちくわ」になったのか?それとも「とくわ」が「はにわ」になったのか?まぁ深く考えるのはやめましょう(汗

ラインナップは6種類。同じはにわでもちくわの種類に違いがあり、さらにはチーズやキュウリをはさんだものまであるのです。予想以上にバラエティ豊か!

感触はプニッとムニっとしたスクイーズフィギュア。会社のデスクに飾りつつ、疲れたりストレスが溜まったりしたらプニムニしながら癒やされちゃいましょう。

カプセルトイ専用フィギュア「はにちくわ」は1月18日(土)からカプセルトイ自販機設置店で発売開始です。1回300円。

 

キタンクラブ

 

RELATED 関連する記事