グルメ - 日本文化と今をつなぐ。Japaaan

おでんだし、ゆずぽんず、寿司屋のガリ!?日本酒カクテルの素「ぽんしゅグリア」に熱燗用が登場

おでんだし、ゆずぽんず、寿司屋のガリ!?日本酒カクテルの素「ぽんしゅグリア」に熱燗用が登場

日本酒を新スタイルの飲み方で楽しめる、日本酒カクテルの素「ぽんしゅグリア」に熱燗用の商品が新登場しました。今回の新商品は3種類「おでんだし」「ゆずぽんず」「寿司屋のガリ」です。…ガ、ガリ!?

これまでさまざまなフレーバーが登場してきた「ぽんしゅグリア」ですが、今回は日本ならではのフレーバーにフォーカスしたラインナップになっていますね。

これまで全国のフルーツと日本酒を合わせ甘くとろけるフルーツカクテルを展開していましたが、今回は冬の新しい日本酒アレンジとして「HOTだし割り」をテーマに、食事に合う熱燗用ぽんしゅグリアになっています。

「おでんだし日本酒」は大根や白菜などの煮物と一緒に、「ゆずぽんず日本酒」はサバやサンマの焼き魚や鍋と一緒に、「寿司屋のガリ日本酒」はその名の通りお寿司や刺身と一緒に楽しむと良いそうですぞ!
「ぽんしゅグリア」の良いところは、さまざまな日本酒に合わせて楽しめること。いつも愛飲している日本酒に合わせてみると、いつもとは違った愉しみができておすすめです。

「ぽんしゅグリア」シリーズの新作、出汁かおる熱燗用の3種類「おでんだし」「ゆずぽんず」「寿司屋のガリ」は、オンラインでも購入可能となっています。

 

ぽんしゅグリア

 

RELATED 関連する記事