グルメ - 日本文化と今をつなぐ。Japaaan

ミニサイズのネコ専用こたつ付きみかん「猫と、こたつと、思い出みかん」が発売!

ミニサイズのネコ専用こたつ付きみかん「猫と、こたつと、思い出みかん」が発売!

ニャンコを飼われているご家庭にいかがですか?

昨年SNSで話題になった、日本初となるネコ専用こたつ付きみかん「猫と、こたつと、思い出みかん」が今年も発売されますよ!

「猫と、こたつと、思い出みかん」は、本商品を販売する中田鶏肉店の店主が猫好きであったことから、「ネコ好きのためのみかんがあってもよいのではないか?」という想いで企画したみかん。

みかん好きな人の中には、冬にみかんを箱買いするのが恒例になっている人もいるかと思いますが、どうせ買うんだったらキュートなネコ専用こたつ付きを選んじゃいますよね♡

今年のこたつは、お客様からの声をもとに丈夫さと脚の長さを改良し、天板を一枚増やし、脚の長さを5cm伸ばしたそうです。届いたみかんと共に、猫がこたつでまったりする姿さえあれば、最高の映え写真を撮影できるでしょう。

なお、届けられるみかん(こっちがメインですw)は和歌山みかん。有名な「有田みかん」と、有田みかんと同じ品種で近隣地域で育てられている、甘酸っぱくて味の濃い「土生(はぶ)みかん」「天田みかん」の3種類のうち、いずれか1種類5kg入りとなります。価格は3,922円(+税)。

 

猫と、こたつと、思い出みかん

 

RELATED 関連する記事