ライフスタイル - 日本文化と今をつなぐ。Japaaan

デザイン豊富!しまいっぱなしのお守りを納めて小さな神棚のように飾れる「お守りのおうち」

デザイン豊富!しまいっぱなしのお守りを納めて小さな神棚のように飾れる「お守りのおうち」

先日紹介した、シンプルモダンな神棚「貼る神棚 オフィスライン」を販売する「かみさまとおうち」から、お守りを納めてそのまま小さなモダン神棚のように使える「お守りのおうち」を発表しました。

神社やお寺で手に入れたお守りは、身につけて持ち歩く人もいれば、買ったっきり家のどこかにしまいっぱなし…という人もいることでしょう。せっかく買ったお守りをしまったままにしておくのであれば、お守りを神棚のようにおまつりしましょう。というのが、この「お守りのおうち」。

「お守りのおうち」に一般的なお守りを封入して、そのまま壁に貼っておまつりすることができます。貼るだけではなく立てかけておいても良いでしょう。どこかにしまっておくよりもより身近にお守りの存在を感じられると思います。

デザインは20種類以上も用意されており、どれもシンプルでいて優しさ溢れるものになっています。。これまでのお守りのイメージにとらわれない素敵なデザインかと思います。サイズは横幅90mm×高さ100mm×厚み約1mm。

受験シーズンに向けて受験生にお守りを贈るなど、大切な人にお守りを贈る時に、「お守りのおうち」を添えて贈ればより一層喜ばれるかもしれませんね。

「お守りのおうち」は12月に発売予定。価格は990円(税込)〜となっています。

 

かみさまとおうち

 

RELATED 関連する記事