日本画・浮世絵 - アート - 日本文化と今をつなぐ。Japaaan

三越伊勢丹と東京国立博物館のコラボによるお歳暮ギフトの缶パッケージが素敵!

三越伊勢丹と東京国立博物館のコラボによるお歳暮ギフトの缶パッケージが素敵!

11月も後半になり、デパートやスーパーではお歳暮ギフトコーナーが盛り上がる時期になりました。昨日Japaaanではイトーヨーカドーから登場した、日本画の巨匠達の作品を商品パッケージに施した特別ギフト「アートコレクションギフト」を紹介しましたが、

自分に贈りたいぞ!日本画の巨匠たちの作品をパッケージに施したお歳暮「アートコレクションギフト」が素敵

年末も近づき、お歳暮ギフトを選ぶ時期になりましたが、みなさんはもう今年のお歳暮は決まりましたか?まだ決まっていない人は、今回紹介するイトーヨーカドーの「アートコレクションギフト」はいかがでしょ…

三越伊勢丹からは、東京国立博物館とコラボレーションしたお歳暮ギフトが登場しています。

東京・京都・奈良・九州、4館それぞれの文化・芸術への想いが込められた、 日本の美意識あふれるコラボレーションギフトになっており、ビールやスイーツをはじめとしたお歳暮ギフトのパッケージには、日本画の名作があしらわれています。

缶パッケージ好きにとってはどれにしようか目移りしてしまう、嬉しくも悩ましいラインナップとなっています。

三越伊勢丹のオンラインショップにはこの他にも、東京国立博物館とのコラボギフトが多数ラインナップされていますので、是非チェックしてみてください。

国立博物館コラボレーションギフト

 

RELATED 関連する記事