和菓子 - グルメ - 日本文化と今をつなぐ。Japaaan

アナのためなら食べてもいいよ♡アナと雪の女王の「オラフ」が可愛い和菓子になった!

アナのためなら食べてもいいよ♡アナと雪の女王の「オラフ」が可愛い和菓子になった!

11月22日(金)にいよいよアナと雪の女王最新作「アナと雪の女王2」が劇場公開されますが、これに合わせてバンダイの人気和菓子シリーズ「食べマス」から、オラフをモチーフとした「食べマス/アナと雪の女王2 オラフ」が発売されます。

この表情♪  再現度高いですね!

「食べマス/アナと雪の女王2 オラフ」は、アナと雪の女王シリーズに登場する人気キャラクター「オラフ」の全身を、和菓子の練り切りで再現した商品。可愛らしく座ったオラフは愛嬌たっぷり♪

全長は約40mmで、からだに入った雪の結晶も正確に再現しているんです。「アナと雪の女王2」での季節は秋として描かれますが、これに合わせて味わいは秋にちなんだメープル味となっています。

可愛すぎて口に運べるか心配になるほどですが、和菓子が苦手なお子さんでも喜んで食べてもらえそうですね。

「食べマス/アナと雪の女王2 オラフ」は11月22日(金)から全国のセブン-イレブンで販売予定です。価格は258円(税抜)。

 

食べマス/ アナと雪の女王2 オラフ – バンダイ

 

RELATED 関連する記事