ライフスタイル - 日本文化と今をつなぐ。Japaaan

レトロデザインそのままに!昭和時代に大人気だった小型レコードプレイヤー「GP-3-R」が完全復刻!

レトロデザインそのままに!昭和時代に大人気だった小型レコードプレイヤー「GP-3-R」が完全復刻!

家の押し入れに大量のレコードが眠ってる…。でもプレイヤーがなくて聴けないんだ…。

そんな人はぜひチェックしてほしい逸品を紹介します。昭和時代に大人気だった小型レコードプレイヤー「GP-3-R」が「フリースタイル ポータブル・プレーヤー GP-N3R」 という名になって復刻します!

懐かしのレトロデザインそのままに復刻!

1970〜80年代、アナログレコードが最盛期の時代に大ヒットした小型レコードプレーヤーを完全に復刻させた本商品は、GP-3-Rの製造販売会社の承諾のもと企画生産を行った復刻版なんです。当時と同様に17cmレコードはセットを柱や壁に掛けても演奏が楽しむことができます。

昔買ったレコードをもう一度聴きたいけど大掛かりな設備は必要ない、手軽に楽しみたい…そんなニーズはきっと多いでしょう。そんな希望を叶えるのにぴったりなプレイヤーではないでしょうか。

音声回路や部品は最新の技術に置き換え、レコード再生カートリッジは評価の高いオーディオテクニカ製を使用し高音質を実現。

電源はACアダプター又は単1形乾電池×6本。外形寸法は約220(幅)×385(奥行き)×80(高さ)mmで、重量は約1.3kg。

長年聴けなかったあの懐かしいレコードをもう一度楽しんでみてはいかがでしょうか?

「フリースタイル ポータブル・プレーヤー GP-N3R」はオープン価格で12月上旬に発売されます。

 

小型レコードプレーヤー「フリースタイル ポータブル プレーヤーGP-N3R」

 

RELATED 関連する記事