雑貨・インテリア - 日本文化と今をつなぐ。Japaaan

俺これトラウマだって(涙)仮面ライダーアマゾンの異形怪人「十面鬼ゴルゴス」がド迫力のアクセサリーホルダーに!

俺これトラウマだって(涙)仮面ライダーアマゾンの異形怪人「十面鬼ゴルゴス」がド迫力のアクセサリーホルダーに!

昭和49年(1974年)〜50年(1975年)にかけて放送されていた仮面ライダーシリーズ第4作「仮面ライダーアマゾン」。

仮面ライダーシリーズの中でも異色作とも言えるアマゾン。アマゾンに登場した怪人もまた異色キャラ揃いでしたが、なんと仮面ライダーアマゾンに登場したゲドンの首領「十面鬼ゴルゴス」がド迫力のフィギュアになりました!

「仮面ライダーアマゾン 十面鬼 アクセサリーホルダー」が新発売。

いやぁ…すごいトコ攻めたなぁ…。 令和の時代にトラウマ級の十面鬼をチョイスするとはアッパレ!

これが当時子供たちが見るテレビに登場していたわけだからすごい時代です(笑)

今回発売されたのはただのフィギュアではなく、十面鬼をアクセサリーホルダーに見立てた商品。サイズは高さ21cmもあります。

上半身、腰、腕、手首、首、そして口が動く可動式のアクセサリースタンドになっており、様々なポージングでリングなどを十面鬼に飾っておくことができます。

十面鬼アクセサリーホルダーと同時に「ギギの腕輪リング」と「ガガの腕輪リング」も登場しているので、十面鬼に装着してあげても良いでしょう。

アマゾンに夢中になっていた世代にとっては、十面鬼を初見した時の衝撃が蘇る逸品。小さなお子さんに見せたらきっと怖がるのでご注意を(笑)

「仮面ライダーアマゾン 十面鬼 アクセサリーホルダー」は9,680円(税込)で予約受付中です。

 

仮面ライダーアマゾン 十面鬼 アクセサリーホルダー

 

RELATED 関連する記事