グルメ - 日本文化と今をつなぐ。Japaaan

キャラメルコーンが飲み物に!甘さの向こう側が味わえそうな「EKI na CAFE キャラメルオレ」新発売

キャラメルコーンが飲み物に!甘さの向こう側が味わえそうな「EKI na CAFE キャラメルオレ」新発売

東ハトのお馴染みロングセラー商品「キャラメルコーン」がなんと飲み物になっちゃいました!JR東日本リテールネットとのコラボドリンクとして発売されるのがこちらの「EKI na CAFE キャラメルオレ」です。

おなじみの赤いパッケージで登場!

「EKI na CAFE キャラメルオレ」は、1971年に発売されたお菓子キャラメルコーンのキャラメルペーストを使用したドリンク。キャラメルコーンをイメージしたコクのあるキャラメルと、香ばしいコーン風味の余韻が楽しめる味わいなんだそうです。

キャラメルコーンのあの甘〜いキャラメルの味わいを楽しめるとなると甘党さんはチャレンジせずにはいられないでしょう。甘さの向こう側が体験できるかも?香ばしさが楽しめるというのもなかなか楽しみです。

パッケージデザインは、お菓子の赤いパッケージが印象的なキャラメルコーン君を中央にあしらっていますが、この評定にはレアパターンのデザインも紛れ込んでいるそうですよ。ぜひ探してみてはいかが?

「EKI na CAFE キャラメルオレ」は10月29日(火)からJR東日本エリアのNewDays・NewDays KIOSKで発売中です。価格は260mlで198円(税込)。

 
 

RELATED 関連する記事