ファッション - 日本文化と今をつなぐ。Japaaan

腕にゴジラ級の迫力を!ゴジラの尻尾を再現したゴツゴツ厳つい「テイルバングル」が登場!

腕にゴジラ級の迫力を!ゴジラの尻尾を再現したゴツゴツ厳つい「テイルバングル」が登場!

日本を代表する怪獣映画「ゴジラ」。ゴジラが1954年に東京に初上陸して今年で65周年になりますが、これを記念してバンダイが、ゴジラの尻尾をモチーフにしたバングル「ゴジラ65周年 テイルバングル」を発表しました。

ゴジラらしさ溢れる厳つさのバングル!

ゴジラの迫力のある尻尾をそのままバングルとして再現した「テイルバングル」です。バンダイからは以前、ゴジラの背びれをモチーフにした4連リングが発表されましたが、今回のテイルバングルとセットで装着すればカンペキです。

ゴツゴツっと感たまらん!ゴジラの背びれがモチーフの4連リングがカッコ良すぎる!

1954年にゴジラが東京に初上陸して今年で65周年になります。これを記念して、ゴジラの背びれをモチーフにした4連リングが発売されます。普通にカッコいいじゃないか!これアリだわ、大アリだ…

素材はホワイトブラスに塗装したもので、サイズは全高約4.5cm×縦7cm×横8cm。

準備数に達した場合、早期に販売を終了するそうなので、特撮系のファンにとってはプレミアムなコレクターズアイテムになりそうな予感。

「ゴジラ65周年 テイルバングル」はプレミアムバンダイで予約受付中です。2019年12月発送予定で、価格は27,500円(税込)です。

 

ゴジラ65周年 テイルバングル

 

RELATED 関連する記事