グルメ - 日本文化と今をつなぐ。Japaaan

おやつ感覚で美味しそう!ミルキーの味わいをパンにつけて楽しむ「ミルキー ソフト いちご味」が登場

おやつ感覚で美味しそう!ミルキーの味わいをパンにつけて楽しむ「ミルキー ソフト いちご味」が登場

最近、Japaaanでミルキーの話題ばかり紹介している気がしなくもないですが…(笑)そう感じるほど、ミルキーのコラボ商品が続々と登場しています。

11月1日(金)から、雪印メグミルクからパンスプレッド「ミルキー ソフト いちご味」が発売されます。

「ミルキー ソフト いちご味」は、雪印メグミルクと不二家とのコラボレーション商品で、「ミルキー」の風味が楽しめるパンスプレッドの第3弾商品となります。

今回のイチゴ味では、ミルキーならではの練乳のほどよい甘みといちごの美味しさにフィーチャー。色々なパンにぬって朝食やおやつ感覚で食べられます。練乳の甘みは子どもたちも喜んで味わってくれそうですね。

また、パッケージは現在発売中の通常版の「ミルキー ソフト」と、パンがハートの形になります。左右反対に並べた場合でも、不二家キャラクターの ペコちゃんとポコちゃんがハイタッチする仕掛けが隠れているんです。

ミルキーの味わいをパンスプレッドとして楽しんでみてはいかが?「ミルキー ソフト いちご味」は11月1日(金)から全国発売されます。価格は230円(+税)。

 
 

RELATED 関連する記事