ライフスタイル - 日本文化と今をつなぐ。Japaaan

ロングセラー「6Pチーズ」がビッグサイズなもこもこクッションになりました!

ロングセラー「6Pチーズ」がビッグサイズなもこもこクッションになりました!

昭和29年から現在の三角形の形で販売がスタートしたロングセラー商品「6Pチーズ」。ちなみに6Pチーズは正式には”ロッピーチーズ”と言うそうです。

6Pチーズが10月26日から新TVCMをオンエアすることになっており、それに合わせてプレゼントキャンペーンもスタートするのですが、そのキャンペーン商品がとっても可愛いのです。

それがこちらの「6Pチーズ」型のとろッピ~クッションです。

ほら可愛い♡ 女の子も可愛い♪

「6Pチーズ」がそのまんまドデカクッションになった、とろッピ~クッション。いつもの「6Pチーズ」のアルミ柄のカバーをめくると、中にはとろける「とろッピ~」クッションが入っているのです。

中身を取り出してモコモコなクッションとして使うこともできます。

対象商品のバーコードを1枚1口で応募できて、抽選で300名に当たるとのこと。応募期間は2019 年 11 月 11 日(月)~2020 年 1 月 31 日(金)。おつまみで6Pチーズを買うことが多いので応募してみようかしら♪

 

雪印メグミルク株式会社

 

RELATED 関連する記事