ライフスタイル - 日本文化と今をつなぐ。Japaaan

レトロ可愛いロングセラー「⾚箱」からなんと全⾝スキンケア「⾚箱ビューティクリーム」が新登場!

レトロ可愛いロングセラー「⾚箱」からなんと全⾝スキンケア「⾚箱ビューティクリーム」が新登場!

2018年に発売90周年を迎えた牛乳石鹸のロングセラー商品「赤箱」。最近は若い女性の間でも洗顔用に利用する人が増えているという「赤箱」に、91年間で初とな
るシリーズ商品の全⾝スキンケアクリーム「⾚箱ビューティクリーム」が新登場です!

とりあえずパッケージ可愛い♡

「⾚箱ビューティクリーム」は、「カウブランド ⾚箱」ならではのしっとり感とローズ調の⾹りを軸として、しっとり感がありつつも、さらっとしていてベタつきにくい使⽤感と⾹りにこだわったスキンケアクリーム。顔にも体にも、全⾝のスキンケアに使えて、子供から⼤⼈まで、季節を問わず使える商品となっています。

90周年を記念して京都で開催した期間限定ショップ「⾚箱 AWA-YA」を通じてユーザとの対話やアンケートを調査した結果、シリーズ商品として⼀番多くの希望があったのが、クリームだったそうです。

石鹸の赤箱と同様に、真っ赤なケースにおなじみの牛さん。ケースは使い終わったら、ピルケースや小物入れに使ってもステキかもしれませんね。

「⾚箱ビューティクリーム」は80g 700円(税別)で、⾚箱AWA-YA@福岡・天神(10/12〜10/20)、全国のロフト・東急ハンズ、中川政七商店・遊中川(関⻄⼀部店舗)、⽇本市 ⽇本橋⾼島屋s.c.店で販売中です。

 

カウブランド 赤箱 ビューティクリーム

 

RELATED 関連する記事