手洗いをしっかりしよう!Japaaan

秋限定です!東京會舘の伝統的スイーツ「マロンシャンテリー」に期間限定フレーバーが登場

秋限定です!東京會舘の伝統的スイーツ「マロンシャンテリー」に期間限定フレーバーが登場

マロンシャンテリー アールグレイ

販売価格︓908円(税別。イートインはマーキュリーを除きサービス料別。本舘 ロッシニテラスでのイートインは1,000円︓税⾦、サービス料別)
販売期間︓9⽉1⽇(⽇)〜10⽉31⽇(⽊) ※本舘は10⽉18⽇(⾦)〜31⽇(⽊)を除く

アールグレイの葉を⽣クリームに漬け、じっくりと味と⾹りを引き出した⾹り⾼いマロンシャンテリー。筆者も実食させていただきましたが、ほのかに紅茶色の生クリームが、通常の白い生クリームより濃厚な口当たりで大変美味でした。期間中に再訪してでも食べたいと思える一品です。

本舘限定 マロンシャンテリー パンプキン

販売価格︓908円(税別。ロッシニテラスでのイートインは1,000円︓税⾦、サービス料別)
販売期間︓10⽉18⽇(⾦)〜10⽉31⽇(⽊)

待望のパンプキンフレーバーが登場。裏ごしした栗をカボチャ⾵味の⽣クリームでふんわりと包んだ一品。大切に大切に口に運んでも、夢のようにあっという間にとけてしまう甘いかぼちゃのクリーム。この機会にハロウィン気分を味わうのはいかがでしょうか。

 

RELATED 関連する記事