グルメ - 日本文化と今をつなぐ。Japaaan

パケ買い必至!1970年代の懐かし味わいを再現「バャリース」オレンヂクラシックが新発売!

パケ買い必至!1970年代の懐かし味わいを再現「バャリース」オレンヂクラシックが新発売!

昭和26年(1951年)に日本での販売がスタートした果汁飲料「バヤリース」から、1970年代の懐かしい味わいを再現した『「バャリース」オレンヂクラシック』が発売されます。

見てください、このクラシックな可愛いパッケージ!

「『バャリース』オレンヂクラシック」は、1970年代の懐かしの味わいを再現したオレンジジュースで、パッケージにはバヤリースの歴史に関連した懐かしいイラストが描かれているんです。

しかもパッケージの裏面デザインは4種類も用意されています。

1:1951年から続く懐かしい容器(瓶)

2:当時の懐かしい広告をイメージ

3:バヤリースを人々に届けた営業車

4:1959年から続く懐かしい容器(缶)

味わいは、1970年代当時のレシピを参考に、コクのある甘さとともにしっかりとした果汁の味わいが楽しめるものになっているそう。コンビニなどで見かけたらデザイン全種コンプリートしたくなること間違いなしでしょう。インテリアで飾っても映えると思います!

「『バャリース』オレンヂクラシック」は9月24日(火)より全国発売。価格は140円(+税)。

 
 

RELATED 関連する記事