ライフスタイル - 日本文化と今をつなぐ。Japaaan

父ちゃんが欲しいぞ!トヨタの名車「AE86 トレノ」がキュートなリュックになりました!

父ちゃんが欲しいぞ!トヨタの名車「AE86 トレノ」がキュートなリュックになりました!

トヨタが昭和58年(1983年)から発売していた自動車「トヨタ AE86 トレノ」がキュートなリュックになりました!

これは可愛いぞ!!!

車型ギフトを販売するCAMSHOPに登場した「トヨタ AE86 バックパック」は、往年の名車「AE86トレノ」を可愛らしくデフォルメした子供用のバックパック。

自分用に、と考えていたお父さんは残念…お子さんがいれば是非プレゼントにいかが?

トヨタ自動車の公式ライセンス商品で、お馴染みのホワイト&ブラックのカラーリングが懐かしい!フロントにはちゃんと「TRUENO」の文字があしらわれています。さらに車輪にもトヨタのロゴをプリントしています。

肩ひもは調整可能で、背中にはパッドが入っており、ちゃんとリュックとして利用することを想定して作られています。リュック内のマジックテープを外すと、フルオープンするので出し入れが楽。かなり使い勝手も良いみたい♪

サイズ:32.5×21.5×25cm
重 さ:900g
容 量:8L

クルマ好きの子供にとっては、使っていてこれ以上楽しい気分になれるリュックはないですね。子供へのギフトにいかがでしょうか?

「トヨタ AE86 バックパック」はCAMSHOPで発売中です。価格は5,400円(税込)。

 

トヨタ AE86 バックパック – CAMSHOP

 

RELATED 関連する記事