ファッション - 日本文化と今をつなぐ。Japaaan

これ面白い〜♡自分が考えたお弁当デザインでTシャツやトートバッグが作れちゃうんだぞ!

これ面白い〜♡自分が考えたお弁当デザインでTシャツやトートバッグが作れちゃうんだぞ!

あらやだ!めちゃめちゃおもしろいサービス見つけちゃいました。

自分の好きなデザインで商品が作れるカスタムサービスは世の中にたくさんありますが、今回紹介するのは「オリジナルデザインでつくるお弁当Tシャツ/トートバッグ」の作成サービスなのです。

オリジナルデザインでつくるお弁当???

一体どういうサービスかというと、予め用意されている具材から自分の好きなおかずを選んで組合わあせて、自分だけのお弁当デザインをTシャツやトートバッグにできるのです。

手順はまず、Tシャツ、トートバッグ、サコッシュから欲しいプロダクトを選びます。次にお弁当箱の形を選び、最後におかずを選びます。タイトルを入れることも可能です。

お弁当箱の種類は四角型と丸型。それぞれにご飯あり・なしが選べるのです。そして、おかずはなんと約100種類(道具など含む)も用意されているんです!

おかずは合計15個まで選ぶことができ、さらにおかずの配置方法も自分で指定できるのです。「どのおかずを使うか」「どこに置くか」「何個置くか」「どれくらいの大きさか」「どちら向きか」…実にフレキシブルに対応してくれるから、きっとお気に入りのお弁当デザインが作れることでしょう!

おかずのデザインはカジュアルテイスト。Tシャツやトートバッグなど、ガンガン普段づかいでカジュアルに使っていきたいですね。

オリジナルデザインでつくるお弁当Tシャツ/トートバッグは、オンラインから注文が可能です。

 

Makers’ Base

 

RELATED 関連する記事