雑貨・インテリア - 日本文化と今をつなぐ。Japaaan

誰もが一度は使ったことのある「ジャポニカ学習帳」が再現クオリティの高いポーチになりました!

誰もが一度は使ったことのある「ジャポニカ学習帳」が再現クオリティの高いポーチになりました!

誰もが一度は使ったことがあるであろうロングセラー商品「ジャポニカ学習帳」が可愛いミニポーチになりました!8月から新発売したのがこちらの「ジャポニカ学習帳 ミニポーチ」です。

ジャポニカ学習帳はなんと1970年から発売されているんだそうです。ジャポニカ学習帳といえば、植物や昆虫の写真が大きく掲載された表紙が印象的ですが、こちらのポーチのデザインには現在発売されている表紙デザインが採用されており、表面には自分の名前が書けるスペースもちゃんとあるんです。

ラインナップは「こくご」「さんすう」「じゆうちょう」「れんらくちょう」「かんじれんしゅう」の全5種。

さらに裏面には豆知識コーナーが掲載されており、その豆知識の内容もちゃんと文字が読めるクオリティで再現。

本体サイズは縦約15.5cm、横約11.5cmで、文房具などを入れて持ち運べるサイズ感なので、本物のジャポニカ学習帳とセットで使い倒しちゃいましょう!

「ジャポニカ学習帳 ミニポーチ」はガチャ自販機設置店で発売中。価格は1回300円です。

 
 

RELATED 関連する記事