ファッション - 日本文化と今をつなぐ。Japaaan

浴衣に合わせたい!金魚すくい、アサガオ、ソーダ…夏感たっぷりのアクセサリーたちが素敵!

浴衣に合わせたい!金魚すくい、アサガオ、ソーダ…夏感たっぷりのアクセサリーたちが素敵!

夏、満喫してますか? お盆休みに入り、夏の思い出づくりのメインイベントを楽しんでいる人も多いかと思いますが、今回は夏にぴったりの涼しげなで可愛いアクセサリーを紹介します。

雑貨ブランド「biite」から登場したのが、夏感たっぷりの「金魚すくい ピアス」です。

夏祭りの風物詩ともいえる金魚すくいのポイをモチーフにしたピアスです。カラーはブルー、イエロー、グリーン、ピンクの4カラー展開。

片方のポイにはすくった金魚が入り、もう片方はというと、よく見ると破れたポイになっているんですね。夏祭りや花火大会で浴衣に合わせればきっと素敵でしょう。

「biite」からはさらに「アサガオ ピアス」や「ソーダ ピアス」、「スイカ ピアス」も登城しています。

カラー展開も豊富だからどれにしようか迷っちゃいますが、左右の耳にはそれぞれ別の種類のピアスを付けてみても面白そうですね。

雑貨ブランド「biite」の夏感あふれるピアスたちはヴィレッジヴァンガードのオンラインストアで販売中です。価格は1,458円から。

 

【biite accessory】きらめきを切り取ったアクセサリー

 

RELATED 関連する記事