エンターテイメント - 日本文化と今をつなぐ。Japaaan

まさかの学研の図鑑シリーズから発売された『キン肉マン「超人」』の電子書籍版が登場!

まさかの学研の図鑑シリーズから発売された『キン肉マン「超人」』の電子書籍版が登場!

5月に学研の図鑑シリーズから、キン肉マンに登場する多種多様な超人たちを紹介する図鑑『キン肉マン「超人」』が発売され話題になりましたが、

まるで生きもの図鑑(笑)キン肉マンの超人を実際の生物のように分類紹介「学研の図鑑 超人」

40周年を迎えたキン肉マンに登場する多種多様な超人たちを完全網羅した図鑑が、なんと学研の図鑑シリーズで『キン肉マン「超人」』として登場です。この図鑑は、実際に図鑑の学研が本気で分類・編…

電子書籍派の人にはうれしいお知らせ!図鑑『キン肉マン「超人」』の電子書籍版が発売されることになりました。

外出先で超人の情報が必要になることってありますよね。そんな時にはとても重宝しそうな電子書籍版。通常の書籍版では、通常ケースと初回限定ケースとで表紙が異なっていましたが、電子版も違う表紙になっています。

電子版の表紙は…超人総選挙2017で第1位を獲得し、悪役ながら常に圧倒的人気を誇る「悪魔将軍」です!

カッコいいわ〜♡

さらに、電子版の裏表紙には、現在本編で大活躍中の超人が掲載されていますが、購入した人のみが分かるシークレット特典となっています。

この図鑑は、実際に図鑑の学研が本気で分類・編集した内容になっているのです。「もしもキン肉マン超人が実在したら?」というような妄想を掻き立てるテイストの図鑑になっており、ファンにとってはたまらない内容です。

電子書籍版『学研の図鑑 キン肉マン「超人」』は、8月22日からAmazon kindleで配信スタートします。価格は3300円(税別)。

キン肉マン「超人」 (学研の図鑑) 電子版

 
 

RELATED 関連する記事