ファッション - 日本文化と今をつなぐ。Japaaan

オシャレが過ぎる(笑)おなじみ「キンカン」がまさかのハイブランド化!2019年新作コレクション発表

オシャレが過ぎる(笑)おなじみ「キンカン」がまさかのハイブランド化!2019年新作コレクション発表

1930年に発売されたロングセラー薬品「キンカン」。虫にさされた時にお世話になっている人も多いかと思いますが、夏本番を前に、キンカンがハイブランドさながらのコレクション「KINKAN COLLECTION 2019」を発表しました!

スタイリッシュがすぎますぞ(笑)

7月18日(木)に発表された「KINKAN COLLECTION 2019」は、キンカンを販売する金冠堂が発表したコレクション。

でもなんでキンカンがファッションブランドに?という疑問が頭の中を駆け巡るわけですが、「キンカンがあれば蚊にさされてもスタイリッシュに、ありのままの自分らしい装いに。」というテーマで、蚊にさされることを恐れず、 夏のファッションを思う存分に楽しんでもらいたいという想いをカタチにしたキャンペーンなんです。

「KINKAN COLLECTION 2019」ではポスターでのルックと共に、まるでファッションブランドの新作発表のような動画も公開。美しいモデルさんがキンカンを塗りながらポージング…シュール極まりないです(笑)

ロゴもよく見ると”蚊”がモチーフになってるんですね♪

蚊をモチーフにデザインしたオリジナルTシャツのプレゼントキャンペーンも実施していますので、ファッションブランドのサイトさながらの特設サイトもぜひチェックしてみてください。

 

KINKAN SUMMER COLLECTION 2019

 

RELATED 関連する記事