ライフスタイル - 日本文化と今をつなぐ。Japaaan

日給3.3万円!大相撲九月場所で親方のサポートをするアルバイト募集はじまる!

日給3.3万円!大相撲九月場所で親方のサポートをするアルバイト募集はじまる!

求人情報サイト「バイトル」を運営するディップがおこなっている「ドリームバイト」というプロジェクトで、新企画となる「大相撲で親方のサポートができるアルバイト」の募集が始まりました。

1500年以上続く日本の伝統文化であり“国技”と言われている大相撲。今回の新企画では、大相撲九月場所で親方のサポートできるアルバイトを募集。

勤務日数は1日で、企画ものといってもアルバイトなのでちゃんと報酬も支給されます。報酬は最大8時間勤務で日給3.3万円と、短期バイトとしてはかなり良いですね。しかも交通費は全国どこでも全額支給の超高待遇!

募集人員は1名で狭き門になりそうですが、大相撲の親方の側で仕事ができるなんて、相撲ファンにとってはこれ以上ないアルバイトかも?採用者には、特典として相撲グッズもプレゼントされるそうですよ。

大相撲九月場所で親方のサポートができるアルバイトは現在応募受付中。勤務期間は、2019年9月8日(日)~9月22日(日)いずれか1日となります。

大相撲のサポートバイト@九月場所

 

RELATED 関連する記事