雑貨・インテリア - 日本文化と今をつなぐ。Japaaan

可愛い〜♡チコちゃんに叱られる!のチコちゃんがキュートなダルマさんになりました。

可愛い〜♡チコちゃんに叱られる!のチコちゃんがキュートなダルマさんになりました。

これまでにLINEの人気キャラクターやルパン三世など、さまざまなキャラクターとのコラボだるまを発売してきた白河だるま総本舗のブランド「Hanjiro」から、「チコちゃんに叱られる!」オリジナルコラボだるまが登場しました。

「ボーっと生きてんじゃねーよ!」…って叱られてしまいそうな、おなじみのチコちゃんがだるまになりました。

日本の伝統や優れた技術を活かし、ひとつひとつ職人の手によってつくりあげられた白河だるまのチコちゃん。サイズは45mm の手のひらサイズ。お部屋のインテリアにすればピンクが映えそうですね。職場のデスクにもぴったりのサイズ感です。

今回チコちゃんとのコラボを実現した白河だるま総本舗は、創業約300年続く老舗だるま店。オリジナルブランド「Hanjiro」では、和の文化をもっと“かわいくかっこよく”をコンセプトに、ユニークなだるまを次々と発表しています。

「チコちゃんに叱られる!」オリジナルコラボだるまの価格は1,280円(税抜価格)。

7月8日(月)まで松屋銀座8階イベントスクエアで開催されている「『チコちゃんに叱られる!』銀座祭り」で先行販売中とのことなので、お近くの方は是非チェックしてみてはいかがでしょうか?

 

Hanjiro

 

RELATED 関連する記事