エンターテイメント - 日本文化と今をつなぐ。Japaaan

完全に機械化www 手形色紙をさばく横綱 白鵬の姿がもうマシーンにしか見えず笑うしかwww

完全に機械化www 手形色紙をさばく横綱 白鵬の姿がもうマシーンにしか見えず笑うしかwww

これはもう笑うしかwww

横綱 白鵬が1500枚の色紙に自分の手形を押す様子をTwitterに動画で公開していました。その姿がもうまるで完全自動化された機械のようと話題になっています。

食事中の方は食べ物吹き出さないように注意してご覧ください。さぁこちらです。

これはwww

パン!シューッ!パン!シューッ!・・・。手形を押す横綱と押された色紙を横にスルーさせる力士のコンビネーションがめちゃくちゃいいですね。定期的にこう言った作業が繰り広げられているからもう慣れちゃってるんでしょうね。

それにしても手形色紙って印刷とかではなく実際に1枚1枚押していたことにびっくり。さすがに1日で1500枚もの色紙をさばくにはこれくらいのスピードでやらなきゃ稽古の時間もなくなるってもんです。

3月13日(日)からはいよいよ三月場所。琴奨菊の綱取りが期待されていますが、そこに立ちはだかる白鵬の取り組みにぶりにも注目。

白鵬 翔 オフィシャル | Twitter

 

RELATED 関連する記事

 
閉じる