手洗いをしっかりしよう!Japaaan

なんてステキな演出!デザインの力で食卓に美しい桜の花が咲く「SAKURASAKUグラス」

なんてステキな演出!デザインの力で食卓に美しい桜の花が咲く「SAKURASAKUグラス」

受験シーズンにぴったりのとっても素敵なSAKURASAKU glassをご紹介します。

4

100%が販売するSAKURASAKU glass(サクラサクグラス)は、外気とグラス内部の温度差で起こる結露現象を利用することで、卓上に桜の花を咲かせてくれるユニークなグラスです。

本来結露によってテーブルが濡れてしまうことは決して嬉しいことではありませんが、こういったマイナスの現象をデザインの力によってハッピーなものにしてしまうというのはとても素敵。

1

3
グラスのパッケージは桐箱になっていますので贈りものとしてもぴったり。2個セットも用意されていますよ。SAKURASAKU というネーミングも素敵なので受験生の合格祝いに贈ってもいいかもしれません。

2

グラスの種類も豊富でロックグラス、タンブラー、ビールグラスなど様々。カラーはピンクとクリア、そして曇りグラスバージョンもあります。

ライフスタイルのちょっとした場面で桜の花を楽しめる、心のほっこりさせてくれるSAKURASAKU glassは2300円(税抜)から販売中です。

[amazonjs asin=”B004PFRFW2″ locale=”JP” title=”さくらさくグラス (SAKURASAKU) タンブラー 2個セット ワンサイズ 紅白”]
 

RELATED 関連する記事