手洗いをしっかりしよう!Japaaan

可愛いぃ〜っ!お正月にぴったりのおめでたすぎるステキぐい呑み「ぐいのみ鏡餅」

可愛いぃ〜っ!お正月にぴったりのおめでたすぎるステキぐい呑み「ぐいのみ鏡餅」

これは可愛いぐい呑みだこと!

日本ローカルな魅力をふんだんに取り入れた商品をラインナップするここかしこからなんとも可愛らしいぐい呑みが明日、発売されますよ。

明日12月10日(木)21時からネット販売が開始するぐい呑みは新年を迎える時期にこれでもかと言わんばかりにふさわしすぎるぐい呑みは「ぐいのみ鏡餅」

ぐいのみ鏡餅

鏡餅すぎるw ひっくり返すことでぐい呑みとしてしようするこのぐいのみ鏡餅。なんでもここかしこの定番ヒット商品なんだそうで、年越しに無くてはならないアイテムとのこと。たしかにこのデザイン、人気があるのはうなずけます。

ぐいのみ鏡餅

鏡餅の上部にはみかんを安定させるための”えくぼ”があり、ひっくり返してぐいのみとして使用する際もの安定感、指のかかりを考えて配置されています。鏡餅のあのフォルムとぐい呑みってこんなにもマッチするんですね。丸々しいデザインが秀逸です。

photo_04

付属の台座はお皿としても使えます。そしてミカンの部分もしっかり磁器でできています。

ぐいのみ鏡餅は数量限定で明日12月10日からここかしこのオンラインショップで販売スタート。人気商品なので絶対手に入れたい!というかたはお見逃しなく!

【2016年版】ぐいのみ鏡餅 : ここかしこ

 

RELATED 関連する記事