手洗いをしっかりしよう!Japaaan

KISSとももクロのコラボ曲、フルバージョンのMV解禁!日本画風な映像がGOOD!

KISSとももクロのコラボ曲、フルバージョンのMV解禁!日本画風な映像がGOOD!

「KISS」と「ももいろクローバーZ(ももクロ)」がコラボ曲を発表するというニュースはとっても衝撃的で、楽しみにしていた人も多いと思いますが、1月28日(水)に発売されるコラボ曲「夢の浮世に咲いてみな」のミュージックビッデオが公開されました。

しかも公開されたミュージックビデオはなんとフルバージョンでの解禁。現在Youtubeにて公開されています。

_2015-01-23-10.59.31

ミュージックビデオのテイストとしてはとっても日本的。KISSと日本的な映像はなんとも新鮮で味わい深いものがあります。終始ももクロ、KISSとアニメーションが組み合わされた映像で、日本画・浮世絵を思わせるタッチのデザインがとっても可愛らしい作品。

_2015-01-23-10.59.56

日本のアイドルグループと海外の人気バンドがコラボレーションするということは滅多にあることではありませんが、これを機にももクロのさらなる挑戦的な企画に期待したいですね。

 

RELATED 関連する記事