手洗いをしっかりしよう!Japaaan

可愛いっ!ルーニー・テューンズのキャラクター達が時代劇風に変身!?

可愛いっ!ルーニー・テューンズのキャラクター達が時代劇風に変身!?

ルーニー・テューンズというアメリカのアニメシリーズを知っていますか?名前はしらずともそのキャラクターたちは目にしたことがありますよね?

そのルーニー・テューンズのキャラクターたちが日本の時代劇風な衣装を着たイラストがありましたよ。

tumblr_n2m4k9sH9x1r2bbsto1_1280

バックス・バニー。着流しの侍スタイルに。

tumblr_n2m4k9sH9x1r2bbsto2_1280

懐に拳銃を潜ませたダフィー・ダック。

tumblr_n2m4k9sH9x1r2bbsto3_1280マービン・ザ・マーシャン。槍を持って戦へ。
tumblr_n2m4k9sH9x1r2bbsto4_1280
そして最後にタズマニアン・デビル。赤い鎧がキャラクターにあっていますね。

これらは海外の作品になりますが、ゲームやアニメのキャラクターを時代劇風や浮世絵風に描いたものって意外と海外アーティスト発って多いんですよね。愛嬌あってユーモラスでおもしろい!

過去にこのようなまとめも公開していますのでぜひ参考にしてみてください。
決定版!浮世絵や日本をモチーフにした海外作家のイラスト11選

via: D3.1415926

 

RELATED 関連する記事