エンターテイメント - 日本文化と今をつなぐ。Japaaan

信長協奏曲主演 小栗旬がふんどし姿に!まんざらでもないご様子

信長協奏曲主演 小栗旬がふんどし姿に!まんざらでもないご様子

話題の人気コミック『信長協奏曲(のぶながコンツェルト)』がフジテレビの月9に開局55周年プロジェクトとして登場します。10月13日(月)から放送開始。主演を務めるのは小栗旬さん。すでにクランクインしていて、撮影は順調に進んでいるようです。
140508-i083_01
番組改編記者発表では主演を務める小栗さんがが登壇し、本ドラマでふんどし姿を披露することを明かしました。

小栗さんは撮影を振り返って、ふんどし姿について「もう撮ったんですけど、はいてみるとなかなかいい感じ。ふんどしってすごい。おなかのあたりも温まるし」となかなか気に入っているようなコメント。
小栗旬、月9でふんどし姿を披露!「はいてみるといい感じ」 – シネマトゥデイ

426816_pcl

撮影前には高校生姿に「危険(笑)」と言っていた小栗さん(撮影開始時31歳)ですが、撮影では制服姿もふんどし姿も難なくこなしているようです。さすが。

426820_pcl

乗馬姿も様になる小栗さんのふんどし姿。ドラマの見どころの1つとして、放送開始を指折り数えて待ちたいですね。

信長協奏曲公式ホームページ

 

RELATED 関連する記事

 
閉じる