ライフスタイル - 日本文化と今をつなぐ。Japaaan

デスクはいつでも春うらら。桜の花びら舞う穴あけパンチ「SAKURA PUNCH」

デスクはいつでも春うらら。桜の花びら舞う穴あけパンチ「SAKURA PUNCH」

大晦日がすぐそこまで迫っているというのに春の話題を…というのもなんだかなぁという感じではありますが、こんかいも素晴らしい文具を見つけてしまいました。

その名は「SAKURA PUNCH」

一聴すると優しいのかこわもてなのかムムム?と興味をもってしまうこの名前。この文具はいわゆる穴あけパンチなのですが、開けた穴の形が桜の花びらになるのです!

そしてそう、開けた後に出てしまう紙屑がステキな桜の花びらになっているのです。

こういう小さな部分で小さな幸せがプラスになるのはうれしいし面白いですね。同時に穴あけできる枚数は10枚までとなっています。(紙の厚みによって多少変わります)

花びらを会社でためるだけためて、業務終了とともに一気に桜吹雪をパーーッ!なんていいかもしれませんよ。(そのあと掃除…。)

カラーはピンク/ホワイトの2色で展開。お値段は1,260円になります。
花びら型パンチ SAKURA PUNCH [サクラパンチ]

紹介用のムービーがありましたのでこちらもどうぞ。

 

RELATED 関連する記事

 
閉じる