ライフスタイル - 日本文化と今をつなぐ。Japaaan

森永乳業が「梅風味」のマミーを期間限定で発売するそうです

森永乳業が「梅風味」のマミーを期間限定で発売するそうです

森永乳業が1月28日から「梅風味」のマミーを発売するそうです。

森永乳業は、“なつかしの味、かわらぬおいしさ”で幅広い年代層のお客さまからご支持をいた だいている「森永マミー」シリーズから、「森永うめ風味マミー」(500ml)を 1 月 28 日(火)より、「森永 マミーみかん」(1000ml)を 1 月 21 日(火)より、それぞれ期間限定で発売いたします。

2014-01-20 13.40.50

マミーと言ったら甘い乳酸菌飲料の代表ですが、そのマミーをなんとうめ風味に。甘酸っぱさが加わりうめの香りのするマミーとのこと。

同時に発表されたマミーみかんはなんとなく味のイメージが掴めますが、うめ風味はなかなかチャレンジングですね。酸っぱさが加わったと言うことで本格的なヨーグルとのような方向なのでしょうか?気になります。

森永うめ風味マミーは500mlで100 円(税別)。3月末頃までの期間限定販売とのこと。一応梅の季節に合わせてきたのでしょうかね。

ニュースリリース | 企業情報 | 森永乳業株式会社

 

RELATED 関連する記事

 
閉じる