まるで焼きいも!な、「じゃがりこ」の姉妹商品『さつまりこ 焼きいも』が今年も季節限定発売

Japaaan編集部

カルビーのスナック菓子「じゃがりこ」シリーズの姉妹品として、さつまいもの甘さが楽しめる『さつまりこ 焼きいも』が今年も季節限定で発売。

『さつまりこ 焼きいも』は、ベースとなるふかしたさつまいもに焼きいもパウダーを配合した商品です。さつまいものねっとりとした甘さと香ばしい焼きいもの味わいが楽しめる商品で人気。今年も発売することに。

近年さつまいもは、焼き芋の流行やヘルシースナッキングとして定着したことで注目の素材。”秋の味覚”の代表的なさつまいもをぜひスナックで堪能してみてください♪

『さつまりこ 焼きいも』は、2025年9月8日(月)から全国のコンビニで季節限定発売されます。コンビニ以外では2025年9月22日(月)以降に発売。

この記事の画像一覧

シェアする

モバイルバージョンを終了