ガチすぎてヤバい!京都の最強縁切り寺・菊野大明神には安易に近づくなかれ!

SATORU

「年の瀬も迫ってきたことだし。
悪縁を断ち切って、晴れやかに新年を迎えたいなぁ。」

そんな人は、この記事を読み進めないでください。

今日のお話は京都の最強最悪の縁切り寺、菊野大明神です。

菊野大明神はご利益があまりにも凄まじく、しかも即効性があります。気軽に縁切りを願おうものなら、取り返しのつかない事になるとして恐れられているのです。

丑の刻参りのメッカ、菊野大明神

今の菊野大明神は、いつ行っても薄暗い場所、といった雰囲気ですが、管理は行き届いています。

しかしその昔は各所に藁人形が打ちつけられ、願掛けに女性の長い髪の毛が巻きつけられているのが日常といった様子でした。

そんな菊野大明神は、以下の悪縁を断ち切ることで有名です。

京都で縁切りの神社や寺と言うと、安井金比羅宮が知られています。しかし菊野大明神は、同じ縁切りでも全く種類が違います。これは一度参拝すれば、肌感覚で察知できるでしょう。

それほどまでに菊野大明神を満たす空気は禍々しく、この世のものとは思えない重苦しいものです。

「幸せな人は決して近づいてはならない。」
「結婚が決まった人は、菊野大明神に近づいてもいけない。」

地元の人にもそう言わしめる京都の深すぎる闇の一端。それが菊野大明神です。

2ページ目 禍々しき土地が呼んだ不運と鬼神

次のページ

この記事の画像一覧

シェアする

モバイルバージョンを終了