「東京」をGIFアニメで表現した海外から見たTOKYOがカッコよすぎる!

増田 吉孝

海外サイトShow us your typeで、東京を表現した様々なGIFアニメのエントリーがありましたので紹介します!どれもうまく東京や日本を表現していて納得のアート作品に仕上がっています。TOKYOカッコいい!

これはお腹いっぱい!

Show us your typeにまだまだ多くの東京なGIFアニメーションが紹介されています。海外からの東京に対するイメージが伝わってきておもしろいですね。

印象として東京は洗練されたイメージとネオン的な要素を含んだケバさともいえるイケイケなイメージ、デジタル感とが同居しているように思えます。やはり東京、日本はごった煮文化であることは間違いないようですね。

//// Show us your type /// TOKYO

この記事の画像一覧

シェアする

モバイルバージョンを終了