手洗いをしっかりしよう!Japaaan

なんと回転ギミック付き!仮面ライダー変身ベルト「タイフーン」型のリングが誕生!

なんと回転ギミック付き!仮面ライダー変身ベルト「タイフーン」型のリングが誕生!

仮面ライダーの変身ベルト「タイフーン」をモチーフにした腕時計が、アメリカ発の腕時計ブランド「ZINVO」とコラボレーションで発売されましたが、

オジサン世代注目!仮面ライダーの変身ベルト「タイフーン」な腕時計が発売!

1971年に放送が開始されたヒーローもの特撮番組「仮面ライダー」。現在でも最新シリーズが放送されていますが、僕らオジサン世代にとって仮面ライダーといえばやはり初期作に思い入れがあります。そんな…

今度は「タイフーン」を再現したベルト型リング『仮面ライダー新1号・新2号 変身ベルト「タイフーン」型リング』が登場しました!

おぉ!紛れもないタイフーンベルト!リングという小さなアクセサリーでよく再現されてますね。

変身ベルト「タイフーン」型リングは仮面ライダー新1号・新2号が着用していたベルトを細部まで再現したリングで、素材にはsilver925(シルバー)が使用された本格的な一品なのです!

しかも中央部分は、息を吹きかけると回転する仕様なのです。「タイフーンベルトは回転しなければ意味がない!」そんなファンの想いを理解したステキなギミックですね。

仕事やプライベートで気持ちを上げたい時、勇気が欲しい時、そっとリングに息を吹きかけて気持ちを切り替えてみるのも良いかもしれません。

サイズは16号、18号、20号、22号、24号が用意されていて、価格は12,960 円(税込)。子供の頃おねだりしても買ってくれなかった変身ベルト…大人になった今、自分へのご褒美にいかがでしょうか?

 

仮面ライダー新1号・新2号 変身ベルト「タイフーン」型リング

 

RELATED 関連する記事