手洗いをしっかりしよう!Japaaan

絶対うまいだろ!超ロングセラー商品「森永ミルクキャラメル」がアイスになって新発売!

絶対うまいだろ!超ロングセラー商品「森永ミルクキャラメル」がアイスになって新発売!

大正2年から販売されている超ロングセラー商品でありキャラメル菓子の定番「森永ミルクキャラメル」がアイスになりました。「森永 ミルクキャラメルアイス」新登場です。

お馴染みのレトロ感溢れるパッケージはそのままに♪

「森永 ミルクキャラメルアイス」はファミリーマートから数量限定で発売されるひとくちアイスで、森永ミルクキャラメルの味わいをイメージしたアイスになっています。

コロコロッとしたミルクキャラメルアイスの中にはトロ~りキャラメルソースが充填されており、それをさらにミルクキャラメル味のチョコでコーティング。まさにミルクキャラメルづくしのスペシャルなアイスクリームに仕上がっています。

「森永 ミルクキャラメルアイス」はこれまでに、マクドナルドのマックシェイクとのコラボや、オランジェとのコラボで洋菓子になったりと様々なスイーツになってきました。アイスクリームになったことはこれまでにもありますが、ひとくちアイスとしての登場は2013年の「ピノ ミルクキャラメル味」以来でしょうか。

甘党さんは一度はチャレンジしておきたいアイスクリームですね。「森永 ミルクキャラメルアイス」はファミリーマート限定、数量限定で発売中です。

 
 

RELATED 関連する記事