手洗いをしっかりしよう!Japaaan

どの柴犬ちゃんが好み?カプセルコレクション「柴犬ミニフィギュア」に可愛い新作が登場!

どの柴犬ちゃんが好み?カプセルコレクション「柴犬ミニフィギュア」に可愛い新作が登場!

エポック社の「カプセルコレクション」で人気の柴犬ミニフィギュアシリーズに新作の「柴犬8」が登場しました。今回もコロコロっとした可愛い柴犬がそろってます。

ほら、可愛いんだから♡

ラインナップは全6種類。茶柴、黒柴などいろんな毛色が登場してます。

ちゃんと肉球もあしらわれていてディテールの作り込みにもぬかりなし!

みなさんはどの柴犬ちゃんがこのみですか?

柴犬フィギュアと言えば6月1日(土)に新発売されたキタンクラブの「座る犬」もおすすめ。

柴犬さんこっち見て座っとる(笑)ミニフィギュア「座る犬」がとってもキュート♡

カプセルトイのキタンクラブから「柴犬」がモチーフの可愛いカプセルトイが新発売されます。6月1日(土)から発売するのが座るシリーズ第2弾となる「座る犬」。タイトルまんま、ちょこんと座るお…

カプセルトイ自販機で見つけたら是非チャレンジしてみてください!「カプセルコレクション 柴犬8」は6月11日(火)より順次発売予定となっています。一回200円。

 
 

RELATED 関連する記事