手洗いをしっかりしよう!Japaaan

抹茶わらびゼリーのもちっと感が楽しめる「チロルチョコ〈抹茶わらびもち〉」発売!

抹茶わらびゼリーのもちっと感が楽しめる「チロルチョコ〈抹茶わらびもち〉」発売!

4月に真っ黒すぎる「竹炭チーズケーキ」味を発売して驚かせてくれたチロルチョコが、和の味わいの新商品「チロルチョコ〈抹茶わらびもち〉」を発売します。

抹茶と相性の良いわらび餅♡

「チロルチョコ〈抹茶わらびもち〉」は、抹茶わらびゼリーと小豆風味ペーストを抹茶チョコとホワイトチョコのWチョコで包んだ一品。

抹茶わらびゼリーのもちっと感が楽しめて、抹茶スイーツらしく甘すぎない後味が特徴。ゼリーを使ったフレーバーはチロルチョコではよく登場していますが、昨年6月に登場した「チロルチョコ〈ほうじ茶わらびもち〉」のような食感が楽しめるのでしょうか?楽しみなところ♪

ほうじ茶の風味100点!和なひと時が楽しめる「チロルチョコ ほうじ茶わらびもち」はおやつ時間にオススメ

現在、スーパーやコンビニで発売されているチロルチョコの新作「チロルチョコ〈ほうじ茶わらびもち〉」。ネットなどでなかなか人気の味わいのようで、実際に食べてみましたので紹介します!「チロルチョコ〈…

甘すぎないからこれからの暑い季節にぴったりかもしれませんね。「チロルチョコ〈抹茶わらびもち〉」は6月10日に発売されます。

 
 

RELATED 関連する記事