手洗いをしっかりしよう!Japaaan

古代遺跡の出土感(笑)天空の城ラピュタのロボット兵の徳利&おちょこ欲しすぎる!

古代遺跡の出土感(笑)天空の城ラピュタのロボット兵の徳利&おちょこ欲しすぎる!

スタジオジブリ作品グッズを多く揃えるどんぐり共和国。今年もジブリ作品をモチーフにした素敵な扇子が登場しましたが、

トトロ、カオナシ、ジジもいるよ!ジブリ作品の世界がモチーフのキュートな扇子が登場!

今年もどんぐり共和国から、スタジオジブリ作品をモチーフにした素敵な扇子が登場しています!扇子のデザインのモチーフになっている作品は「となりのトトロ」「魔女の宅急便」「千と千尋の神隠し」…

5月下旬から、父の日のプレゼントにぴったりなユニークな酒器「天空の城ラピュタ 徳利おちょこセット ロボット兵で乾杯」が登場です!

古代遺跡の出土感たっぷりなこちらの酒器セットは、天空の城ラピュタの作中で登場するロボット兵をモチーフにした徳利とおちょこなんです。

頭がおちょこ、カラダが徳利になっているから、おちょこを徳利に被せることでロボット兵の姿が完成します。発掘された古代遺跡のようなデザインだから、使わないときは飾っておいても様になるぞ!

容量は徳利が350mlでおちょこが35ml。磁器製ですが、電子レンジと食洗器に対応しているから扱いやすいのもポイント。

ジブリファンで酒好きな人はマストアイテムですね。いつも家族のためにがんばるお父さんへのプレゼントにいかがでしょうか?

「天空の城ラピュタ 徳利おちょこセット ロボット兵で乾杯」は4,200円(税別)で発売中です。

 

どんぐり共和国そらのうえ店

 

RELATED 関連する記事