手洗いをしっかりしよう!Japaaan

カツオ完全にモテ期だこれ!舞台「サザエさん」のビジュアルが遂に解禁!

カツオ完全にモテ期だこれ!舞台「サザエさん」のビジュアルが遂に解禁!

国民的アニメ「サザエさん」のアニメ放送50周年を迎える2019年、サザエさんが舞台化されることになり、Japaaanでも紹介しましたが、

ストーリーは10年後の世界!サザエさんが舞台化。カツオめちゃイケメンじゃないか!

2019年は国民的アニメ「サザエさん」のアニメ放送50周年、そして2020年には作者の長谷川町子さんの生誕100周年を迎えます。この記念すべき年に、サザエさんが舞台化されることになりました。…

Japaaanでも紹介したように、イケメンすぎるカツオはいったいどのようなビジュアルで舞台化されるのか?ついにそのビジュアルが解禁されました。

カツオ、やはりイケメンのままでいくんだ!

荒牧慶彦さんがカツオ役を演じることが発表されたときには、カツオのトレードマークである坊主姿で演じるのか話題になりましたが、新たなビジュアルのカツオで舞台化が進められていくようですね。

そしてさらにタラちゃんもいい感じのイケメンじゃないか!タラオ役は大平峻也さんが演じ、ワカメ役は、秋元真夏さん(乃木坂46)と齊藤京子さん(日向坂46)に決定しました。

キャスト

  • サザエさん:藤原紀香さん
  • マスオ:原田龍二さん
  • フネ:高橋恵子さん
  • 波平:松平健さん
  • カツオ:荒牧慶彦さん
  • ワカメ:秋元真夏さん(乃木坂46)、齊藤京子さん(日向坂46)
  • タラオ:大平峻也さん

次々と続報が発表されている、舞台「サザエさん」は、9月3日(火)〜17日(火)に東京 明治座で、9月28日(土)〜10月13日(日)に福岡 博多座で上演されます。

 

舞台「サザエさん」 オフィシャルHP

 

RELATED 関連する記事