ライフスタイル - 日本文化と今をつなぐ。Japaaan

お値段177万円!新時代に相応しい輝きを放つ、新元号令和デザインの純金大判小判が発売

お値段177万円!新時代に相応しい輝きを放つ、新元号令和デザインの純金大判小判が発売

これまで、令和時代のはじまりを記念した商品を色々と紹介してきましたが、今回紹介する商品ほど高価なものはありませんでした!貴金属の老舗GINZA TANAKAが、新元号令和をデザインした「純金小判 令和」と「純金大判 令和」を発売します。

実に縁起が良さそうなビジュアルの大判小判!

「純金小判 令和」は50gで、「令和」の元号と運気上昇、開運、家運隆盛と繁栄を授けるとも言われる龍が上昇する様子をあしらっています。

「純金大判 令和」は200gで、大判・小判の伝統的な茣蓙目(ござめ)模様を全体に施し、大判中央には力強い昇龍をあしらっています。天へと飛翔する龍の姿に運気上昇や開運などの願いが込められています。

とてもめでたく縁起の良い大判小判ですが、やはり気になるのはお値段。「純金小判 令和」50gは445,000円で、「純金大判 令和」200gは1,770,000円!!!

ちなみに先行販売中の「純金小判 令和」20gは180,000円で販売中です。あらお手頃!

GINZA TANAKAの大判小判は、6月1日(土)から直営店及びオンラインショップで発売されます。

 

GINZA TANAKA

 

RELATED 関連する記事