手洗いをしっかりしよう!Japaaan

可愛すぎやろ(笑)柴犬がタオルの穴あき部分からじっと見つめる「すき間からのぞく柴犬タオル」

可愛すぎやろ(笑)柴犬がタオルの穴あき部分からじっと見つめる「すき間からのぞく柴犬タオル」

これまでに「もっちりセクシー聖護院大根ポーチ」「ほら貝ペットボトルケース」など数々のユニーク商品を世に送り出してきた通信販売・フェリシモの「YOU+MORE!」から、柴犬がテーマの可愛いアイテム「じーっと見てます!すき間からのぞく柴犬タオル」が発売されました。

可愛すぎやろwww

タイトルの通りに、まさしくこちらをじーっと見ている柴犬さんのタオル。でもちょっと待って!一見するとこのままのイラストが描かれていると思いますよね。

実はこれ、タオルに穴が空いていて…

柴犬の全身が登場!!!どこまでも可愛い仕様♡

タオルハンガーにかけておけば、いつでもご主人様をじーっと見つめています。

しかもデザインは全4種類。柴犬の表情や壁のデザインがすべて違います。

素材はふわふわの綿100%。お客さんを家に呼んだ時にトイレや洗面所にかけておけばウケること間違いなしですね。

「じーっと見てます!すき間からのぞく柴犬タオル」はオンラインで購入可能で、毎月1回、4種類の中から、1種類ずつ届けられる購入方法のほか、1回だけの注文も可能となっています。価格は月1枚¥1,800。

柴犬好きのみなさんは要チェック!

 

YOU+MORE! じーっと見てます!すき間からのぞく柴犬タオルの会

 

RELATED 関連する記事