手洗いをしっかりしよう!Japaaan

田植えキターー!田植え機にトキメいて続々と集まってくる猫ちゃんたちにほっこり♡

田植えキターー!田植え機にトキメいて続々と集まってくる猫ちゃんたちにほっこり♡

秋田県にある猫カフェ「柚の家」の公式Twitterアカウントで、なんともほっこりする猫ちゃんたちの動画がツイートされ話題になっています。

その動画とは、窓の外の田んぼで運転している田植え機の姿に興味津々の猫ちゃんが続々と集まってくる様子。

公開されたツイートがこちらです。

予想を遥かに上回る食いつき具合なのです(笑)

田植え機が近づいてくると、猫ちゃんたちの気持ちもさらに高まっている様子がわかります。最終的には立ち上がる猫ちゃんまで現れる始末。

さらに「柚の家」さんでは外からのショットも公開。

ほんとに好きなんですね(笑)

田植えシーズン真っ只中なので、他の猫ちゃんたちでも同じ光景が見られるかもしれませんね。

猫カフェ 柚の家(@yuzu_kitty16)さん on Twitter

 

RELATED 関連する記事