手洗いをしっかりしよう!Japaaan

イケメン!犬にかぶらせてみた五月人形の兜がジャストフィットしすぎとネットで話題に(笑)

イケメン!犬にかぶらせてみた五月人形の兜がジャストフィットしすぎとネットで話題に(笑)

5月5日、みなさんの家では五月人形を飾りましたか?男の子がいる家庭では兜飾りを飾ったところが多かったかと思いますが、とある兜にまつわる写真がTwitterで話題になっています。

それがこちらの @juoku_k さんがツイートした写真。

めちゃくちゃジャストサイズ!

そしてこのワンちゃんの「きょとん。」とした真顔(笑)

このツイートは@juoku_k さんが5月4日に

実家にあった兜がスーパージャストサイズだった犬

とツイートしたもので、ツイートのとおりこのワンちゃんのために仕立てたのではないかと思うほどにジャストフィット。しかもその姿はかなり男前!(ちなみに女の子だそうです…)

よく見てみると兜の角が逆に付いているのもいい味出ています♪

兜飾りは通常の兜より小ぶりに作られていることが多いので、みなさんの家の兜も犬にとってはジャストサイズかもしれませんね。

川上十億@だらけハヤブサ連載中(@juoku_k)さん on Twitter

 

RELATED 関連する記事